Fullstack-1日ひとつだけ偉くなる-

気になったもの、好きなものを徒然なるままに書いていくブログ

キムタクが如く買ってみた。(あらすじあり)

こんにちは、キムタクです。


間違えました。ジョブ谷です。


久しぶりにゲームソフトを買いました!
モンハンワールドぶりなので約1年ぶりですね!


買ったゲームはこれ!


実はわたし、キムタクと誕生日が同じなんです。




………はい。それだけです。

それだけで、幼い頃からキムタクが好きでした。
もちろん、彼のスター性も好きです!


そんなこんなで、龍が如くシリーズを1度もプレイした事の無い私ですが購入してしまいました。。



まだ2時間弱しかプレイしていませんが、


楽しい!ストーリーも面白い!


こんな、単純なことしか言えない偏差値に下がってしまうくらい面白いです。



ゲームのあらすじとしましては、


若手エリート弁護士のキムタクが、当時殺人犯と疑われていた男を弁護し、無罪を勝ち取る。
(日本の刑事事件の99.9%が有罪)


そのことから、キムタクの所属する弁護士事務所にはキムタクに弁護して欲しいという依頼の電話が後を絶たなくなる。


しかし、そんな中、1本の電話が入る。



かつて、キムタクが弁護し無罪を勝ち取った男が、彼女を殺害し、放火するという事件が起きた。


無罪を勝ち取った男は連続殺人鬼だったのだ。



この事件をきっかけにキムタクは弁護士の世界では居られなくなる。



そして、探偵として(ほとんど借金取りのような形で)夜の歓楽街で起きる事件を解決していく。



といった。あらすじになっています!



あー!!続きが待ち遠しい。

皆さんも是非プレイしてみてください!