Fullstack-1日ひとつだけ偉くなる-

気になったもの、好きなものを徒然なるままに書いていくブログ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

働きながらでもボディーメイクはできる。

こんにちは、ジョブ谷です。今日はサクッとダイエットのコツをお伝えしたいと思います。 毎日仕事が終わってジムに通うのがなかなか難しいというサラリーマンの方は多いですよね。それでも、私は日々の食事管理と帰宅後家での限られた時間の中でのトレーニン…

アウトデラックスの横川くん最高

こんにちは!ジョブ谷です! 今日は20時から3時間残業でトレーニング出来ませんでした。 まだまだ能力が低いので生産性を高めていきたいですね。 帰ってからアウトデラックスの横川くんの回を観ました。 甘いマスクに迫力のある筋肉。今年は鈴木雅選手も厳し…

聴くだけで痩せられるラジオ見つけました。

こんにちは。ジョブ谷です。 皆さんはVoicyというサービスをご存知ですか? 今日は知らない人のためにVoicyとはどんなサービスなのか そしておすすめのパーソナリティーを紹介したいと思います。 Voicyとは? 一言で言うと録音した音声をラジオのような感覚…

自分のやり方で期待に応える-ウメハラの金言-

こんにちは、ジョブ谷です。 最近は文章を書くのが楽しくて、時間があれば文章を書きたいなという欲が次々と湧いて来ます。 今日は、こちらの動画から私が感じたことを話したいと思います。 ウメハラ「BeasTV」17/1/19 - 一日ひとつだけ強くなる 慶應丸の内…

キムタクが如く買ってみた。(あらすじあり)

こんにちは、キムタクです。 間違えました。ジョブ谷です。 久しぶりにゲームソフトを買いました! モンハンワールドぶりなので約1年ぶりですね! 買ったゲームはこれ!JUDGE EYES (ジャッジ アイズ) :死神の遺言 - PS4出版社/メーカー: セガゲームス発売日:…

【第1回】薬剤師はつらいよ~薬局だって待たせたくないのだ~

こんにちは、ジョブ谷です。今日は私について皆さんにも知って欲しいなと思って記事を書こうと思います。 私は現在社会人2年目、次の4月で3年目の薬剤師です。薬剤師の仕事はざっくりと調剤薬局、ドラッグストア、病院と分けられます。他にもたくさんあるの…

ド近眼の私がやりたいこと【ICL手術】

どうも、お久しぶりです、ジョブ谷です。今日は筋トレ以外のことについて話したいと思います。 私は、中学校1年生の頃からコンタクトレンズを使用しており、コンタクト使用歴約15年の大ベテランです。 昔から眼をコンタクトで酷使していたせいか、矯正視力は…