Fullstack-1日ひとつだけ偉くなる-

気になったもの、好きなものを徒然なるままに書いていくブログ

どうせブログやるなら目標に向かって

こんにちは、ジョブ谷です。

最近はぼんやりとした目標しかなくダラダラと過ごしてしまう毎日が過ぎています。

ここで、一つの区切りとして明確な目標を設定し、その過程をブログで公開しようと思っています。

 

今後の目標といたしましては、来年6月頃開催される『ベストボディージャパン奈良大会に出場し、優勝すること』です。

 

はっきりいって現状の体では箸にも棒にもかからない状態です。

しかし、せっかく毎日トレーニングをするのならば徹底的に上を目指してやっていきたいと思います。

 

いつかこのブログでトレーニングを好きになってくれる人が一人でも現れたらこれほど幸せなことはないと思っています。

 

今後ともFull Stackをよろしくお願いします。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます!

よかったらツイッターもフォローお願いします!