Fullstack-1日ひとつだけ偉くなる-

気になったもの、好きなものを徒然なるままに書いていくブログ

【筋トレ日記】大会に向けて3日目

こんにちは、ジョブ谷です。

昨日は筋トレオフ日でした。
休養も大事なトレーニングの一つなので、休むときはしっかりと休みます。

久し振りに0時より前に寝る、シンデレラ睡眠ができ、スッキリとした朝を迎えることができたので最高の気分です。

仕事や、学校へ行きながらのトレーニーの人がほとんどだと思います。
楽しくトレーニングを続けるためには次の日になるべく疲労を残さないことも大切だと実感しました。

1日の流れ

7:30起床 前日は2:00ごろまで寝付けず疲労困憊

朝食はセブンイレブンで出汁巻明太子おにぎり、タマゴサンド、飲むヨーグルトでした。

12:00 昼食

スーパーで秋の弁当、サバの味噌煮缶、鶏肉旨辛缶詰

サバ缶は多いもので1缶30g近いタンパク質を摂取することがあるので非常に優秀です。
鶏肉の缶詰はだいたい10g前後ですがとにかく美味しいです!

20:30 帰宅後食事

ペヤングの超×3大盛り、玄米ご飯、鶏肉100g
ダーティーな食事ですがたまにはいいでしょう。超ハイカロリーなので太りたい人にはオススメです!

23:45 就寝 久し振りのシンデレラ睡眠


今日は肩(三角筋)のトレーニングの予定です!
今日も一日頑張りましょう!


今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

もし、気に入っていただけたら、Twitterのフォロー、いいね、RTお願いします!